植村あかりです!



今週の西乃風ブラン堂チェックしてくれましたかー!


さくらちが人生初ロケにいってくれました

🌸

そして写真の件に関しては、ロケの写真を先輩に送りつけるのは失礼だと思ったそうな笑

(どこかのれいえばみたいにいつでも連絡してね)

そして番組内でご紹介した、梅シロップ作り体験が出来るお店を友達が予約しようとしたら大人気だったようです。。

あたしもいつか行きたいな。。




この放送きっかけで梅モチベ上がっています

明日は梅ひじきおにぎり作る🍙

さくらちとおにぎり娘に持って行こうかなー





ロッキン楽しみ!


〜LIVE〜


🎤 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

PARK STAGE 
8/13(日) 17:50〜

晴れますように!



🎤FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース

11/23(木祝) 16:30〜

いい23日にしましょうね



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃

〜RADIO〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

8/13=💚


📖

💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!