おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🐙



ーーーーー


今日も!!!


お台場たこ焼きミュージアムに行ってきました😆😆😆


今日は段原さんと🧡


付き合って頂いて嬉しいです🐙


しかもなんと全店舗制覇出来ました😂😂😂

段原さんの胃袋さんさすがです✨




くくるのタコの大きさといい、味のバランスといい、、、全てが大好きです😍😍😍


紙袋とお箸の包みも大好きなのですが、なんと言ってもこのお皿が可愛すぎるんですよね🥲🐙




こちらは


天王寺アベノタコヤキやまちゃん


色んな味があったのですが、今日はこのふたつ!

右の味は明太マヨ!昨日も食べたのですが、こちらの味はガラッと雰囲気がかわって最高に美味いです!


左はイカ天ネギマヨ!

ネギが冷たいので熱々のバランスと最高で何よりももりもりなんです!

食べ応え最高!


結構一口目カリッとなのですが、後に来る滑らかな生地の感じが美味しいです✨





芋蛸


左(手前)のにはタコくらいのサイズの山芋が入っていて、山芋のちょっとしたシャキシャキ感とホクホクが感最高!


右(奥)は卵が乗っていて、トロットロ🥹🥹


味は優しさもあって一つ一つが大きく食べごたえ抜群でした✨





道頓堀 赤鬼

左上のチーズ!

ちょいとガーリック風味といいますか!

それがめちゃめちゃ美味しかったです✨


その下のソースはもう体にガツンとくる美味さで🥹


右上は岩塩!

シンプルで生地の味もじっくり味わいつつ、ぱくぱく行けるヤツでした😁


その下はだし醤油!

これは染みます🥹

ずっとかぶりついていられる!!!



そして次は道頓堀 赤鬼のちゃぷちゃぷの明石焼きを食べてみたいという目標が出来ました🙆‍♀️





たこ焼き 発祥の店 大阪玉出 会津屋


こちらはソースも何もつけずに頂くという、、、
初めましての経験!

これが12個入りだったのですが、2人で止まることなく美味しい美味しいとぱくぱくですぐ無くなりました😆

なんというのでしょうかね💭

ちょっとたこせんの風味も感じるんです!
カリッとした感じというか、、けどカリッカリじゃなくて、、

とにかく美味しかったです✨


っということで、全店舗クリア✨


段原さんと夢中になってたこ焼きを食べました😂😂


私は昨日のたこやき熱々事件があったので、今日は丸める一口で食べることがなかなか出来なかったけれど😂


段原さんは割と直ぐに一口で行くので、ちょっぴりヒヤヒヤしてましたが、


段原さん、熱さに強そうで、パクパクでした🤣🔥



たこ焼きは一口で食べるのが最高ですよね!

はふはふしながら😆



1人で行った時は全店舗制覇はできなかったので、今日叶って嬉しかったです!!!!


段原さんが最初、タコが昨日行けなかったとこから行くか!っと私目線でお店を回ってくださって🥹


けれど結局全部行けてしまったというミラクル✨



ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.


タコカン♡



ーーーーー


たこ焼きまみれで幸せ🥰



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)