皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日はサーティワンのアイスクリーム食べました😋





お仕事の合間に差し入れで頂いて、お仕事の後に美味しくいただきました!!!





ポッピングシャワーとチョコミント食べました✨️(チョコミントは有澤さんに頂きました)





ポッピングシャワーは久しぶりに食べたら美味しすぎました( i ꒳ i )♡





ポッピングシャワーってこめかみの辺りでパチパチ言いますよね!





もっかい食べたい🤤





チョコミントは普段はあまり選ばないんですけど、久々に食べたら爽やかでめっちゃ美味しかったです(*´ч`*)





チョコミントといえばモーニング娘。'23の井上春華ちゃんですよね!!!🩵🌿🍫





同期のらいりー(櫻井梨央ちゃん)によると、アイスも好きらしいのでいつかお話してみたいです🥰





弓桁朱琴ちゃんとも、同い年でクラシックバレエをやってたっていう共通点があるのでいつか会ってお話したいです🛑





早く会いたいな〜⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝












『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

もう180万回!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m









したっけね〜♡