入江里咲です!






この前、メンバー何人かで腕相撲をしたんです!



一年半前くらいのDVDマガジンで腕相撲大会した時は、1位植村さんで2番目が私だったんですけど


今回も植村さんには勝てなかったよ〜〜😂




さくりんごとも初めて対決して、他のメンバーにも勝てたけど


植村さんには全然勝てなかった!!笑




でも植村さんママはもっと強いんですって!


植村さんでも歯が立たないみたいで、いつか植村さんママと腕相撲してみたいなって思いました😂





今日の写真





おばあちゃんがくれた
5Lサイズの伝助スイカ 🍉

めちゃくちゃ大きくないですか?!



朝起きたらパパに大きなスイカがあるよ〜って言われて、寝起きで写真撮ったから


顔スタンプで寝癖だらけですみません💦


パジャマはGUさんから頂いたもの🍒🫶




半分でも重たすぎて、写真撮る時間だけでも持ってるの大変だった!笑


めちゃくちゃ甘くて美味しかったです!!😋



でもまーーだまだあるから、今はスイカ食べ放題😝









みなさんはスイカに塩かける派ですか?


りさはあんまりかけないかな!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜