入江里咲です!






今日は、Zepp Shinjukuにてコンサートでした!


客席とステージの距離が近かったから、みなさんの顔がよく見えて嬉しかったです☺️



今日から?ぺったんこのヒールがないスニーカーを履いて、少しずつ立ってパフォーマンスさせていただいています〜


かなり良くなってきてるから、途中で座ったとしても心配しないでね!!



立って踊れるのは楽しいね〜😆






今日の写真







久しぶりにサイドポニーしました!



去年の秋ツアーあたりはサイドポニーのプロだったのに、結ぶのめっちゃ下手くそになってて😂

段原さんがやろっか〜って言ってくださったのて、お願いしちゃいました🥰



りさは段原さんの編み込みをお手伝いさせてもらったよ🤭
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜