こんにちは!!




江端妃咲です。







夏ツアー2日目!



ありがとうございました〜




前回から2週間あいて、次までまた2週間空くので復習しないと!という感じです🔥




今回も次も、2週間の間にイベントがあるのでごっちゃにならないように😖





すごい!

ろっきんって打ったら色んなアーティストさんの名前がでてきた〜


Simeji!すごいすごい^^





当日、雨の予報だけど、、、Juice=Juiceは晴れ女しっかり居るし、私もその1人(自称)なので



晴れますように🥲






明日から結構ずっと雨なんですね。。




低気圧で毎日頭が痛くて困ります!!雲よ!!










今日の写真📸















かわいい〜




自分の顔じゃなくて髪型ね。





後ろ髪は堪忍堪忍なんですけど。顔周りはやっぱ巻くの上手いかも?!




髪の長さ的にも研修生時代の私みたいですね!





今日から復帰のさくらちゃん(おかえり)に言ったら「たまむし!!」って^^





たまむし江端だ〜





その時よりは大人っぽい見た目になったのではとか思いました笑





どうですか??おねだり






自分で出来るヘアアレンジのレパートリー増やしたいなあと思う今日この頃でした。笑笑











次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜