おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ーーーーー


今日はZepp Shinjukuにてコンサートがありました!


ライブハウス〜😆😆


楽しかったです✨



ライブが盛りだくさんの日々で凄く嬉しいです!


会場のギュッとしている感じがまたホールとは違う熱さがあって、よかったです💭



今日来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)


今日もライブでピンクのペンライトとかお洋服だったり、タオルだったり、、、


いつも凄く嬉しい気持ちになっています☺️🩷



あとは目がパチってあった時も嬉しくなります😊


私結構キョロキョロしてしまうのですが、もっといっぱい沢山の方とアイコンタクトとりたいです😊


頑張ります💪



ーーーーー


今日の写真♪




井上さんが私にメイクして下さりました💄✨





キラキラののせ方も可愛くて、


ノーズシャドウでお鼻を綺麗に見せてくださったり、


チークも鬼かわいくて、


最高のメイクに仕上げて頂いたのです✨


ありがとうございました😆😆


もうとにかく可愛い😍😍😍



もうテンションあげあげでしたよ♪


井上さんといっぱいお話もできたのでるんるんでした😁


そして井上さんの笑い声と表情、改めて最高に楽しいなと思いました😂



ーーーーー




さくらち〜〜😍


ほっこりほっこり🥹🥹



ーーーーー


私は今日これからチキンラーメン食べる!!!


The夜食って感じでドキドキ😚

ミニアイスも食べるも〜ん



ご褒美挟んでく🥰



みなさんもご褒美忘れずに😊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)