こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~ Encore


Zepp Shinjukuに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



ライブハウス!って感じに
懐かしさもあって、

ダイレクトに伝わる音も
みなさんとの距離の近さも、

これはこれでやっぱりいいな~と思いました😊


ひとつのツアーでホールもライブハウスもあることなかなかないから、
同じセットリストでも全然違う感覚で
なんだかお得ですね😆



今日もめちゃくちゃ楽しかったです!!


またツアーは2週間後🌈

次のステージはロッキンです✊


楽しみだね~!







さくらちおかえりなさい💜


全員そろってうれしかったぁ✌️







みつあみあみ


片方やって疲れて
りさちにもう片方やってもらったよ😊








今日は8月6日。

78年前の今日、広島に原爆が投下されました。


広島で生まれ育った私は
小さいころから平和について考える時間が多かったように思います。


8月6日は登校日で、8時15分になると広島の街にサイレンの音が響いて
みんなで黙祷をして。


被爆者の方々から直接お話を聞いたり、いろんな資料を見聞きしたり

小さいころの平和学習の記憶は、衝撃的で恐ろしくてとても印象に残っています。



東京に来てからもこの日はやっぱり、平和を願う日で忘れられない日です。


広島で生まれ育った自分にできること、

私はやっぱり歌うことが大好きで
ステージに立つことが好きなので

来てくれた人が少しでも、元気になってくれたり笑顔になってくれたり
だれかの心を動かせたらうれしいなと思います!



今日もコンサート楽しかった😊


大好きなことが思いっきりできる環境に感謝して、

明日からも精一杯生きます💪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々