こんばんは〜


昨日のブログ いいね、コメント

本当にありがとうございます‪‪❤︎‬




今日は夏ツアー新宿公演でした!

すごく楽しかったです!

 

また、8/19

Zepp Shinjuku 公演


よろしくお願いします!!!









・「FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース」FC先行受付

FRUITS ZIPPER さんとの 
2マンライブのFC先行受付開始しました!


たのしみです🍇🍹 

大阪の岸和田にて開催されます!!!‪‪♡♡
是非お越しください!

詳細




      ・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

本番に向けてリハーサル頑張ります❤️‍🔥
一緒に盛り上がりましょう〜👀❕

詳細



・Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT
是非お越しください!

詳細





今日は一生笑ってました〜


笑い疲れました笑笑




ではでは


みふ