おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🔥


ーーーーー


先日!


山﨑愛生ちゃんとサンリオピューロランドに行ってきました〜🐼🐙


久しぶりに会ってもお話止まることなくで、サンリオピューロランドへ向かってるとこからもう2人ともおしゃべりでしたよ😆





私たちの前にいらっしゃった方がこうやって写真撮影をされていたので、私達も😆


いつも里愛とか井上さんが鏡の時こうして撮ってくださるのですが、


自分がカメラ持ってこうやって撮るのは初めてなので合ってるのか分かりませんでしたが、


隣でめいちゃんが


「すごぉい」

「いいかんじー👏」


っと言ってくれていたので、多分正解です☺️



めいちゃんはシナモン、私はハンギョドンとさゆりのカチューシャ😆



それからゲームセンターを見つけて、プリクラ撮って、UFOキャッチャーもしました!!





マイメロちゃんゲット出来ました✨


最後の一手、めいちゃんがやってくれましたよ👏


 ちなみにめいちゃんは、お菓子のUFOキャッチャーにチャレンジしまくってました😂


お菓子大好きなところも変わらなくて愛おしい😂



UFOキャッチャーあるあるの、板チョコが積み重なってるやつをどうしても落としたかったようで苦戦していましたが、、、


落ちなかったです😵



けど美味しそうなお菓子はゲット出来てて


よし😊


って満足そうにしてました😆



サンリオピューロランドにも飴ちゃんのUFOキャッチャー(?)みたいのがあって、


それもめいちゃんが真剣に挑んでいくつか一緒にGET出来ましたよ🍬🍭




ふふふ


めいちゃんは辛いラーメン見つけて、チャレンジしてました!


私はポムポムプリンのカレーを頂きました🤤


ちなみに、エプロンをちゃんと買ってきていたのがホッコリしました(*´罒`*)


「受け皿あるぅ〜」


っとエプロンに感動してましたよ👍



サンリオピューロランドは初めてだったのですが、すごくワクワクしました!!!!


ハンギョドンとさゆり。。。

クシとでっかいヘアピンを買ってしまいました😍



ショーを観たりもして、凄く盛り沢山楽しみました!!!


めいちゃんと一緒に見たショーが、めいちゃんの方は以前にも見タコとあるショーだったみたいで、


最初らへんは、どうだったっけ??っとめいちゃんもなっていたけれど、


途中で全部思い出したみたいで😂😂😂


急に


「この後◯◯がこうなるんだった〜!!💡」


っとその後の出来事が口に出ちゃってて(笑)


ちなみに独り言の極小レベルなので私にしか聞こえてなかったですよ😉


めいちゃんのそんな所が面白くて笑笑


ずっと笑顔尽きることなく楽しく過ごしてました🐼🐙


楽しかったなぁあ


ご飯食べながら、日本武道館公演の感想をお話し合ったり💭

性格診断のお話で盛り上がったり笑


あっという間でした😆



めいちゃんありがとう〜!!



ーーーーー


今日は8月15日、8月16日に行われるRISA OGATA CONCERT 2023「Coeur à coeur」のリハーサルがありました!!!


Support Dancer!!


今日は小片さんと合わせられるところまで合わせさせて頂きました!!


ありがとうございました(*´∀`*)



先生から細かいところを教えて頂いて、バシッと私の中で色々ハマった感じがします☺️




今日も汗だく!!



もっともっと練習するぞ〜い🔥🔥


あやふやしてたところがバチッと合ってくると、自信のある練習ができます!


ここからだ〜〜!!!


本番はほんの少し先ですが、全体でのリハーサルからドキドキ!!!



素敵な時間をお届けできるように頑張ります!!


ここをポチッと


チケットのチェックも宜しくお願いします✨



それから一緒にSupport Dancerをするさくらち🌸


さくらちのダンスの力加減が好きなので、隣でそれを感じて少しでも吸収してできるようにするのが楽しみです☺️


どんどこ回復していますように😭



今日リハーサル終わりに、植村さんときさきちゃんのわいわい動画が植村さんから送られてきました✉️


なんだかその空間には居ないけれど、その空間に居るような感じがして


普通に動画見ながら声に出して笑ったりつっこんだりしてました笑笑



とても楽しかったです😂😂



相変わらずどこにいてもきさきちゃんが煽ってくる🤷‍♀️


そして植村さんは今日も今日とてダジャレじゃないけれど、ダジャレみたいな上手いことを言うんですよ


ダジャレではないです!

言い表すの難しい😂



とにかく楽しかったです笑



ーーーーー


明日はZepp Shinjukuにてライブがあります!!


この後は復習だぁあい🔥🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)