こんばんは🧡🧡



昨日のTIFのお話!


Juice=Juice大好きステージでたくさんのアイドルさんと共演させていただいて、

リハーサルと本番と舞台裏も含めて、新鮮な時間が過ごせてとても楽しかったです☺️



「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」に出演してくれたみなさん

寺坂ユミちゃん(純情のアフィリア)
もなかこゆちゃん(アンスリューム)
実玖ちゃん(九州女子翼)
詩絵里ちゃん(九州女子翼)
冨樫優花ちゃん(タイトル未定)
山乃メイちゃん(クマリデパート)


もなかこゆちゃんは最初のパートを歌ってくれて、
リハーサルのときも最初のところ教えてください~って話しかけてくれて☺️

ほんと私が教えられることなんてないんだけども、一緒に練習して歌ってみたりして

本番もかっこよく歌ってくれました!


詩絵里ちゃんからはお手紙をいただいて、
心のこもった素敵なプレゼントありがとうございます😊

とってもうれしかった🫶


山乃メイちゃんとも一緒に歌うパートがあったりして、
あと昨日HOT STAGEでJuice=Juiceとクマリデパートさん入れ違いだったので、そのときにも会えました!

ライブ後なのに駆け寄ってきてくれて、髪型変えたことにすごい反応してくれてかわいかったです🐻


寺坂ユミちゃんからもシートマスクのプレゼントと
冨樫優花ちゃんから北海道の白い恋人の差し入れをいただきました☺️

ありがとう!!




「微炭酸」に出演してくれたみなさん

広瀬みのりちゃん(CYNHN)
山邊未夢ちゃん(東京女子流)
島崎友莉亜ちゃん(アップアップガールズ(2))
新倉愛海ちゃん(アップアップガールズ(2))
桃ノ井理子ちゃん(さよならステイチューン)
寺嶋由芺さん


広瀬みのりちゃん、声が澄んでいて綺麗で
私のラストのパートも歌ってくれました😊

目が合うとニコニコしてくれて🫶


微炭酸チームの方々とは、曲中に目が合うタイミングがみなさんとあったかも~😌


山邊未夢ちゃんは、植村さんのお友達さんで
それもあって前にも一度プライベートでお会いしたことがあったんですけど

昨日たくさんお話できて、仲良くなれてうれしかったです!


というか昨日の空き時間に、植村さんとふたりで東京女子流さんのところに会いに行って
たくさんお話ししたんだぁ

そのときにTikTokも撮ったりして、お互いのアカウントに投稿されているのでそれもぜひ見てください☺️


みなさんお姉さんたちなので、うしろをてってって~ってついて行くのがうれしくて

お姉さんに囲まれる感じが懐かしさもあったりして

またご一緒できたらいいな💪




「Wonderful World」に出演してくれたみなさん

竹本あいりちゃん(Devil ANTHEM.)
鈴木志乃ちゃん(アップアップガールズ(プロレス))
渡辺未詩ちゃん(アップアップガールズ(プロレス))
でか美ちゃんさん
平澤芽衣ちゃん(THE ORCHESTRA TOKYO)


竹本あいりちゃんは、前にRuRu Balladにれいちゃんと観に来てくれたりして
お会いしたことがあったので

お仕事でご一緒できてうれしかったです~🫶


れいちゃんとあいりちゃん、2人で歌ってるときに2人ともうれしそうで最高だったね☺️


平澤芽衣ちゃんとは歌うパートがほぼ一緒だったので、必然的に隣にいることが多くて
本番も楽しかったです👍











お写真撮りましょ~ってたくさん話しかけていただいて、

Juice=Juice大好きステージ以外でも声かけていただけたりして、

いろんなアイドルさんたちとお話しできてうれしかったです🌷
 

みんなかわいい~🥰🙏


TIFってすごい~




私は昔は一応引っ込み思案で人見知りだったんですが、

昨日ばっかりはコミニュケーションとりまくって、フェスを楽しんでました😊


おかげで思い出いっぱい!








みんなも思い出できましたか🌻


体調崩されてないですか

大丈夫かな





明日はZepp Shinjukuにて夏ツアーです!

楽しもうね~




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々