植村あかりです!




今日は、TOKYO IDOL FESTIVAL2023に出演させていただきました!


今回はJuice=Juice10周年ということで、Juice=Juice大好きステージという時間を設けていただきました。。


ここから文字は小さくしますが、声を大にして表彰式の気持ちで感謝を伝えたいメンバー様です🔥


ひとりで生きられそうってそれってねぇ、褒めているの

 寺坂ユミさん(純情のアフィリア)
 もなかこゆさん(アンスリューム)
 実玖さん(九州女子翼)
 詩絵里さん(九州女子翼)
 冨樫優花さん(タイトル未定)
 山乃メイさん(クマリデパート)

微炭酸 
 広瀬みのりさん(CYNHN)
 山邊未夢ちゃん(東京女子流)
 島崎友莉亜さん(アップアップガールズ(2))
 新倉愛海さん(アップアップガールズ(2))
 桃ノ井理子さん(さよならステイチューン)
 寺嶋由芙さん

Wonderful World

 竹本あいりさん(Devil ANTHEM.)
 鈴木志乃さん(アップアップガールズ(プロレス))
 渡辺未詩さん(アップアップガールズ(プロレス))
 でか美ちゃんさん
 平澤芽衣さん(THE ORCHESTRA TOKYO)



大好きという気持ちが言葉だけではなく
話している時の熱量や行動で伝わってくるんです…!

何ともありがたい。。

そんな皆様と歌って踊ることができて
幸せです



本当にありがとうございました





そして、HOTSTAGEもありがとうございました

ライブで皆さんに声を届けることができて、皆さんの声が届く幸せって何にも代え難いなと!

メンバーがステージでキラキラ輝いていて、皆さんもキラキラした目で観てくださって。。

え、星?


四捨五入すれば星だった


最高に夏を感じました

ありがとう



そしてそのあとです

あたしの今日のハイライト

責任重大


ゆかの結婚の報告を一足先に私からメンバーに伝えました

うえむー伝えといてって連絡がきていて、そこにも由加からの信頼を感じました🌷


1日で1番ドキドキした

発表したあとメンバーからビデオメッセージを送ったら、とても喜んでました



今日は、とても幸せな気持ちで眠れそうです






⁡〜TV〜

🟣エムオン!オリジナルコンテンツ「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY ~We are Juice=Juice!~」


毎月10日夜10時4カ月連続放送です🚩



第二回=8/10(月)22:00〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)



フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

8/6.8/13=💚


📖


⚪️Top Yell NEO 

6月30日発売

ももいろクローバーZさん結成15周年連載企画で
あーりんと対談させていただきました!



💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!