こんばんは🧡🧡



TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

ありがとうございました!!


めーちゃくちゃ楽しかったです!!

今年一番幸せかもしれない☺️

しあわせほくほく


なんか本当に純粋に、
楽しかった一日でした~


夏の思い出だぁ



また来年も!今度はさくらちと!
同じステージに立てたら幸せです





HOT STAGE、日も暮れて少し涼しくはなったけど
めちゃくちゃ熱い空間で

多分どこよりもこの場所が一番だなと思いながらステージに立ってました😆


最後の曲、「We are Juice=Juice!」ってみんなで言えたとき
グッとくるものがありました~


メンバーもみんな楽しそうな顔してたし、
客席のみなさんも本当にいい顔してた😊

うれしかったです!


夜の野外ライブいいね😌





お昼のSMILE GARDENは
灼熱でしたね🔥


Juice=Juice大好きステージでたくさんのアイドルさんと共演させていただいて、

リハーサルのときから好きの気持ちがたくさん伝わってきて、とてもうれしかったです🙏


Juice=Juiceの曲も覚えてきてくださって
みなさんめちゃくちゃかわいくて、

本当に素敵な機会をありがとうございました!




今日たーくさん写真撮って
どれ載せようか迷っちゃうので




今日はるるあーりーで🐶







Juice=Juice大好きステージに出てくださったみなさんと🥰


ありがとうございました🫶





私は今日梅干しのお菓子を買ってきて
スポーツドリンクも飲みながら、
最後まで元気でいられました✊


みんなも暑い中たくさんの声援とコールと、ありがとうございました😊

アフターケアもしっかりしてくださいね😌







TIFありがとうございました~!!!






そして最後に、
おめでたいニュースが🥰

宮崎由加さん、ご結婚おめでとうございます!!


なんて幸せな日なんだ~😊

うれしいです!!



はあああ

しあわせ




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々