こんにちは!!




江端妃咲です。







うわーー!



今日は一日ありがとうございました!




皆さんもめっちゃ暑かったのにお疲れ様でした🥹





今日はみんなぐっすりですね〜









Juice=Juice大好きステージでは、リハーサルの時から愛を伝えて下さるメンバーさんが沢山で🥲




とっても幸せでした😮‍💨❤️❤️❤️





またこういう機会があれば良いなと思います☺️







本編ではもう!!!




人生1汗かいたかも!!




夜なのにね!





まじのまじのがちで楽しすぎて余韻ひたひたで牛乳ひたしパンみたいです(?)






開演前の掛け声にまじって袖から自分でも「えばー!」「きさきちゃーん!」って




叫んでみたけどきづきましたか?笑笑






本人が言ってるのちょっとおもしろい笑








楽しすぎて楽しかったしか今は言葉がでてこない〜いいいい



後日写真と一緒にブログかくつもり!











今日の写真📸













時間なくてこんな微妙な編集しかできなかった😭




心は11人!












可愛すぎると思って1枚だけぱしゃって撮ったらやばいほどに可愛すぎる井上さん撮れました😭😭









そしてそして




宮崎由加さん!ご結婚おめでとうございます😭😭




幸せいっぱいでうるうるです🥹




末永くお幸せにです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎









次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜