こんばんわ!



石山咲良です!




温かいコメントありがとうございます!!


皆さんのコメントのおかげで絶好調に回復に向かっています!


本当にありがとうございます!


楽しそうな写真とかがたくさん来てほんとにTIF出たかった!

けど周りに移してしまっては元も子もないので🥲



さらに


彩加里ごんがTIF終わりに電話くれて


もっと元気出ました!


元気は出たんですけど、、


「あんたがいなくて今日はゆっくりできたわ〜」って、、、、、?


なんかごめん笑笑笑笑笑笑


彩加里ごんがゆっくり生活できるように
大人になろうと思います










彩加里ごんにあげようと思った
キャラサリンパラサリン





ちょっと遅くなっちゃった嬉しいお知らせ!


私の中の一大イベントFRUITS ZIPPERさんとの
11月23日に行われる2マンライブ
「FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース」


FCイベントの受付が始まっています!


何が一大?と思うと思うんですが

私FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌さんが大好きで!!


小さい頃天才てれびくんを毎日見てて
テレビに本当に張り付いてたんですよ

お母さんが夜ご飯の準備してる時間とか
鎮西寿々歌さんに夢中で超静かでした


毎日天才てれびくんの時間を楽しみにしてて
1番大好きなのが鎮西寿々歌さんだったんです😭

テレビ戦士になりたい!ってお母さんに言ってたくらい

まさか共演できる日が来るなんて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


今まで同じイベントに出れても日にちが違うとかでちっっっっきしょー💢💢ってなってたんですけど



ついに!!!


しかもツーマン!!!



なんという夢!?!?



ということで今から人見知りしないように

何話すか決めます



おやすみなさい


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

宮崎由加さん!!

ご結婚おめでとうございます!💍


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐