こんばんはー


昨日のブログ いいね、コメント

本当にありがとうございます‪‪❤︎‬



今日はTIFでした!!


とっっても楽しかったです♡♡



Juice=Juice大好きステージ


今日は皆さん全員とお話をしました☺️‪‪❤︎‬


リハーサルから楽しくて

皆さんといる時間があっという間でした…🥲︎💦


皆さんとっっても優しくてついつい

沢山話しかけちゃいました😉💞



またいつか一緒にパフォーマンス

出来ますように……!!



優しい皆さんのことが大好きです!!



本当にありがとうございました!!🙇🏻‍♀️💞


また、ブログに皆さんとの思い出を書こうと思います!




HOT STAGE


(雲めっちゃ綺麗)


お客さん全員の熱気が凄くてとても

アツくて盛り上がったステージになりました!


とっても楽しかったです!




今日はJuice=Juice大好きステージが

終わったあとにみんなでプリ撮りました🩷


本番後に石山さんと遠藤さんが

電話をしていてみふも石山さんとお話出来て

嬉しかったです💜








そして、


宮崎由加さん、ご結婚おめでとうございます!!


お話を聞いた時、

私まで幸せになってしまいました!


いつもお会いしたら優しくお話してくださる

宮崎さんの事が大好きです!!!








それでは

みふ