おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


明日のブログでめいちゃんとのサンリオピューロランドのお話しますね〜🐼🐙



🩷ーーーーー🩷


今日はTOKYO IDOL FESTIVAL2023に出演させて頂きました〜🔥🔥🔥



すごく天気も良くって☀️


皆さん体調大丈夫でしたでしょうか!

アフターケアもしっかりしてくださいね🔥

長く立っていたりしたかと思うので、足のケアも☺️



私はとにか〜く楽しくって、気づいたら終わっていて寂しいです😌



今日は2つステージに出演させて頂きました!


Juice=Juice大好きステージ


一緒にパフォーマンスしてくださった皆様、ありがとうございました😍

リハーサルからドキドキだったのですが、愛で溢れるメンバーさん方で、今日お写真撮る時や色んなところで嬉しい言葉を頂いて光栄でした🥹


同じアイドルという活動をしていて、活動の場所は違うけれど、こうしてひとつになってパフォーマンスできタコと、最高の思い出です😊



『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』


でご一緒させて頂いた同じ北海道出身のタイトル未定の冨樫優花さん☺️


Bメロのソロパートを一緒に歌いました🎤


そこからいっぱいお話して頂いて、凄く楽しかったです☺️


勇気出して良かったぁ✨



そして微炭酸!


1番終わりの間奏のダンス、なんと踊って頂いたんです🥹

やること盛りだくさんで難しいダンスなのですが、1回目のリハーサルから皆さん頭に入れてくださって😭😭


一緒に踊れタコと嬉しかったです!


そして間奏のダンスの所は、新しい感じで!

正面を向いていたのを真後ろに!

Juice=Juiceをバッチリ見ていただいたりと!

私も後で映像いっぱい見て余韻に浸ります☺️



そして3曲目はWonderful World!


一体感最高でしたぁああ


自由な動きが多い楽曲だったので、いっぱい近くでじゃれ合わせて頂いたりと


凄く楽しくて、幸せな時間でした✨


タコカンいっぱ〜〜い٩(ˊᗜˋ*)و”



皆さんとまたお会い出来ますように🤤

一緒にパフォーマンスして下さってありがとうございました😭😭😭


そして皆さんの熱いコール!

このステージがJuice=Juiceは一発目だったので、全身がブワッとなったのが忘れられません✨



そしてHOT STAGEでのライブもありがとうございました🔥


こちらもほんとに始まる前から皆さんの熱い声援が聞こえてきて、


始まった時の皆さんの迫力も凄く!!

私もどんどこ熱くパフォーマンスしました!

暑さ×熱さを超える勢いで🔥



みふちゃんも一緒に10人でパフォーマンスもしました❤️


次は11人でまた熱い時間をお届けします🌸



私は夏の野外フェスは初めてで、今日を凄く凄く楽しみにしていました💭


普段から汗っかきなのに、今日は比べ物にならないくらい汗をかいて、ゆでダコにそっくりで、


またこんな時間を過ごせたらいいなぁと次が待ち遠しいです


けどもっともっと冷静さも忘れない落ち着いてるけどテンション感は変わらずの全力でのパフォーマンスがお届けできるように練習します


野外の夏ライブ、体力が一番大事なのかと思っていたけれど、暑いところでパフォーマンスすることへ慣れていかねばと学びました💭



今日のステージ、物凄く最高の経験でした!!


画面越しから見てくださった方や、

ステージに集まってくださった皆さん、


本当にありがとうございました(*´∀`*)



🩷ーーーーー🩷


今日の写真♪


段原さんにお団子を作って頂きました☺️

高いとこのダブルお団子が私でした🐙






アホ毛がすごいので、着替える直前までヘアピンで抑えてました😆


絶対暑いのでまとめましたが、大正解でした☺️


段原さんがいつも髪型をしてくださる時に、タコはいっぱい踊るから、いっぱい固定しておくね🔥


っと頑丈にヘアアレンジをしてくださるので、いつもライブでは安心感たっぷりで頭をブンまわせます🧡


ありがとうございます(*´罒`*)



🩷ーーーーー🩷


宮崎由加さん🩷


おめでとうございます✨✨✨✨


わぁあああ(´∩ω∩`)─♡


幸せ盛り沢山(*´ ꒳ `*)


わぁあああい٩(ˊᗜˋ*)و”



🩷本当におめでとうございます🩷


きゃぁあ(*´꒳`*)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)