入江里咲です!






今日は、お部屋の棚とか引き出しの中を整理してました🛋️


断捨離もして、かなりスッキリした気がします!




手紙をしまっていた場所を整理している時に


ファンの方がくださったお手紙、ハロー!プロジェクトをご卒業された先輩方がくださったお手紙


友達がくれた手紙をゆっくり読み返して、1人でジーンとしてました🥲




手紙を読むとその時の記憶が蘇ってくるし、直接伝えるのが恥ずかしいことも書くことができたりするから


手紙って素敵だなって思いました!!



携帯で文字を打つことのほうが多くなってきているけど、


何かの節目の時には私も手紙で想いを伝えてみようって思いました😚






今日の写真





さくらちゃん🫶



今日のめざましテレビ見たよ〜!


かわいかった🥰








明日は、TOKYO IDOL FESTIVAL2023です



Juice=Juice


14001425 SMILE GARDENにて

JuiceJuice 大好きステージ


19:101950 HOT STAGE



全部で2ステージ出演させていただきます!




咲良ちゃんが体調不良のため欠席することとなりましたが、気持ちはみんなで頑張ります!


咲良ちゃんゆっくり休んでね😌💜




来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょう〜!!












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜