皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








明日は『TOKYO IDOL FESTIVAL2023』!





私にとって初めての野外フェスです☀️





明日は晴れ予報なので、きっとめちゃくちゃ暑いですよね(;´Д`A





来て下さる皆さん、すっごい気をつけてくださいね!!!





皆さんからの応援は凄く嬉しいですが、無理だけは絶対しないでくださいね('ω'乂)ダメー





私もしっかり水分補給をして全力で楽しんできます💪🔥





14時からはSMILE GARDENでJuice=Juice大好きステージ!





そして19時10分からHOT STAGEにてパフォーマンスをします!!











同期の分まで精一杯!
精一杯どころじゃないぐらい!





頑張ってパフォーマンスしてきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





咲良ちゃんはいっぱい休んでください!





元気になったらまた変な事してね!!!!!





めざましテレビバッチリ観たよ!!!!!





とっても美味しそうだったから今度一緒に食べに行きたいよ!









🌸🌸🌸







『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

再生回数が180万回超えました!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




TOKYO IDOL FESTIVAL2023』に出演させていただきます!

84()Juice=Juice大好きステージなどもさせていただけることになって、とっても嬉しいです!

チケットもまだ発売中です!是非チェックしてください✨️




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m










したっけね〜♡