おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ーーーーー


今日も踊りました〜💃

あとは歌も🎤


早い時間から動き出していたので、色々出来た一日でした☺️


今はご褒美多め期間で、、笑


贅沢にアメリカンチェリーやらパインやら美味しいもの摂取して🍒🍍


エネルギーつけてます♪



今日は空いてる時間に少女漫画読みました!!


少女漫画相変わらず大好きで、新刊もチェックしてる日々ですよ☺️



今日は💭


川端志季さんの

「世界で一番早い春」


全部で5巻、完結しているのですが、、、

涙ぽろぽろ。。。


心がスッキリしました🥹


読むのは3回目くらいですかね💭

ずっと読み返したかったけれど中々読み返せられてなくて💦


今日空いている時間がちょこちょこあったので、その時に読んじゃいました📕✨



あと今日は新刊!


くまがい杏子さんの

「魔法陣 クロノカノン」4巻


先日発売されて、ようやく今日ゲット出来ましたよ〜


本屋さんにないっと思って焦って必死に探したら1冊ありました🥹

よかったぁあ😭😭😭😭


くまがい杏子さんの漫画がほんっっとうにほんっっっとうに大好きなんです🤤


ファンタジーな世界観で、躍動感だったり、表情のニュアンスもぐぐぐぐっと惹き込まれます✨



普段少女漫画のお話をよくするけれど、肝心の中身を中々お話していなかったのでお話してみましたよん♪


詳しくお話したらタコみたいに止まらなくなりそうなので、笑


なんとか抑えていたのですが、


ハロー!プロジェクトにも少女漫画がお好きなメンバーさんがいらっしゃるので☺️


いっぱいお話してみたいなあ



このキラキラ感を共感して欲しくて、里愛によく貸しちゃいます


里愛読むのめちゃくちゃ早い!


次はきさきちゃんに読んで欲しい少女漫画あるので、いつか読んで欲しいなぁ😚


絶対きさきちゃん読んでる途中でメールしてくる気がする😎


「工藤さんやばいです!今読んでるんですけどやばいです!!!」


って来そう✉️



ーーーーー


いつの日かの写真♪


まじまじと。。。

じーーーーー👀






ーーーーー


お知らせ♪


今日この後25時55分から!

📺フジテレビ「ねる、取材行ってきます」


取材して頂きました🍹

凄く楽しかったです😆😆

是非チェック宜しくお願いします✨



そして今日はアプカミの方のMCとして登場させて頂きました😆


ここをポチッと



りんちゃんと🔔

りんちゃんの爬虫類のお話と私のタコのお話やっぱり楽しかったです!


りんちゃん虫いけるのかなぁと思って、最近の虫ロードのお悩みを打ち明けてみたら、


りんちゃん、虫は苦手だったみたいで、私の気持ちを共感しまくってくれました😭


なんか苦手なのに付き合わせてしまった(;_;)

この夏の虫、乗り越えようね🥲🥲


ーーーーー


明日は


TOKYO IDOL FESTIVAL2023


に出演させて頂きます!!!!



先程お知らせがありましたが


石山咲良ちゃんが咽頭炎の為、欠席することになりました


さくらちがいっぱい食べてる姿と変な動きしてる姿、そして一緒にステージ立てる日が来るように願ってます🥲✨


ゆっくり休んで全回復できますように😭



私は明日のライブも、真夏の野外のフェスもパフォーマンス全部出るのは初めてなので!!!

物凄く熱くなってます🔥


今日もばっちり復習したので!

そしてスペシャルなステージもあるので!


最高の時間をお届けできるように、頑張ります!!



皆さん、体調にお気をつけください🥲

しっかり食べてしっかり寝られて、ご褒美も休憩も取れていますように


明日も熱中症対策しっかりです!


水分、ミネラル、塩分!


忘れてはなりません🔥


以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)