こんばんは🧡🧡



明日はTIFですね🌻


14:00~SMILE GARDENで
Juice=Juice大好きステージと

19:10~HOT STAGEにも登場します!


明日お台場でお会いできたらうれしいな~😊

みんなで夏の思い出作ろうね



毎日めちゃくちゃ暑くて
明日も天気は晴れで気温も高そうなので、
来てくださる方熱中症対策しっかりしてね😌

お気をつけて!


私は水分塩分補給と、

よくコンサート前後でも飲んでるアミノバイタル、けっこうおすすめ💪

あとはビタミンとかも摂りつつ
元気に挑みます~







今日はゆっくりと過ごしていました


蒸し暑かったり、汗かいても大丈夫なように
まつ毛パーマしてきたよ☺️









アプカミ公開されました~


「プライド・ブライト」は、コンサートやイベントで何度もパフォーマンスしているので
だいぶ馴染んできていて、

自分の歌割りと違うところ歌ってるのがなんか新鮮というか笑

レコーディングのときこんな感じだったか~って客観的になっちゃいました


この曲のかっこいい女性像を
たいせいさんとお話ししながら明確にイメージして
歌に上手く滲むといいなと思いながら、

でもレコーディングすごく楽しかった記憶です😌


「プライド・ブライト」やっぱりかっこいい曲だねぇ






今夜25:55~
フジテレビ「ねる、取材行ってきます」

Juice=Juice出演します🌼


TIFの特集で、長濱ねるさんが取材に来てくださいました!

ぜひご覧ください~😊





そしてもうひとつお知らせ、
石山咲良ちゃんが体調不良で明日のTIFはお休みすることになりました。

たくさん寝てゆっくり休んでてね🥺

また一緒に出ようね!


さくらちの分も、気持ちは11人で
みんなで楽しみます~🔥











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々