こんにちは!!



江端妃咲です。








🌸





体調の事だけを考えて沢山休んでほしいなと思います😌



明日はさくらちゃんの分も頑張ります!!



辛くなったらいつでも連絡してね☺️























今日はーあ




ガトーショコラ作った




成功ではない気がする!




でも明日みんなに配る予定です〜





私はガトーショコラしっとり派なんですけど



昨日井上さんからフワフワのリクエストがあったのでふわふわにしました!




さっき試食したけど美味しかった!




でもなんかもうちょっと見た目ととのえたいから試行錯誤してみます🍫









今日の写真📸








手ごつ😂








 日焼けしたくないからUVカットのパーカーと帽子と日傘さしてたけど




流石に暑すぎてパーカーは脱ぎました🥲






外が暑いから帰ってきた時涼しいとちょうテンションあがる!






よし、明日に向けて寝ます😴




皆さんも、熱中症に気をつけて無理のない程度に!楽しんで下さいね!!



      






次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜