こんにちは〜


昨日のブログ、いいね コメント


本当にありがとうございます‪‪❤︎‬




今日はボイトレにいってきました

Juice=Juiceになってから

初めてのボイトレでどんな感じなんだろう?

って少し不安もあったのですが

こうすればいいんだ!!

って発見することが多かったので

嬉しかったし楽しかったです!!!!

今まで、少しだけ苦手だなと感じていた事も

どうすれば楽に歌えるかとか

よく分かったので、

これからは分析して理解して

正しく課題を克服出来るようになりたいです!





最近よく食べるフローズンチョコバナナ

 メイクを落としたあとだったので

エフェクトありのお写真です!🙇🏽‍♀️՞




石山咲良さんが体調不良のため、

明日のTIFは欠席になります。


石山さん、お大事になさってください!💜


詳細




・TOKYO IDOL FESTIVAL 2023


遂に明日です🩷

暑さ対策しながら楽しみましょう〜!!

明日に向けて今日は早く寝たいと思います🥀

14:00~SMILE GARDEN
Juice=Juice大好きステージ


19:10~HOT STAGE
詳細




・「FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース」FC先行受付

FRUITS ZIPPER さんとの 
2マンライブのFC先行受付開始しました!


たのしみです🍇🍹 

大阪の岸和田にて開催されます!!!‪‪♡♡
是非お越しください!

詳細




      ・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

本番に向けてリハーサル頑張ります❤️‍🔥
一緒に盛り上がりましょう〜👀❕

詳細



・Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT
是非お越しください!

詳細

明日たのしみましょうね〜!


みふ