こんにちは!!



江端妃咲です。





雷怖かったねえ🥲



怖すぎて1人じゃ無理と思っていちかと電話してました(ありがとう)



いちかが電話でた瞬間めちゃ大きい雷鳴って怖すぎて泣いた笑笑





でもその後晴れて、空がめっちゃ綺麗でしたね🥹




思い出のマーニーみたい。。と思って感動してた!







それでね




家の中で出来ることやろうと思って



片付けしたー!




4時間も😂





4時間かかるほど散らかってたんじゃなくて!




こたつを閉まって、家具の配置変えて、冬服をしまってるダンボールをもう1回だして畳み直してダンボールの数を減らして、床掃除してって




めっちゃ色んなことやったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎






汗かいた笑笑






その後は新しいネイルつくった



さくらんぼネイル🍒





めえっちゃ可愛いのーーーー❤️





見せたいなあ🥲







今日の写真📸













これ載せたっけ?






まいっか🍒








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜