おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


東京都、今日土砂降り、、いやゲリラ豪雨か!


ありまして😭


都内の皆さん大丈夫でしたか???



私は







ドンピシャに浴びましたよ



くうう


傘さしてもびしょ濡れ!



朝おうちから出てきた時は、今日涼しいじゃん!

ラッキーっと思っていたけれど、、


何もラッキーじゃなかった😂😂



確かに空の色が怖い色で、怪しいなぁとは思っていたけれど、


まさか雷が3秒も待たぬうちに鳴るくらいの感覚で鳴っていたり、雨も滝のように降るとは思いもしなかったです😞



怖かった、、、


しかも降水量きっと凄くて、地面が川のように流れる感じがして、


私は建物に入る直前まで、頭だけはなんとか傘で守られていたのに、


風が吹いたせいで傘がプリンみたいになって、ひっくり返ったせいで、結局全身水浸しになりました😮‍💨




もうこんなに濡れる一日になると思わなくて、面白くなってしまいましたよ笑



ズボンに関しては絞れるくらい濡れてしまったけれど、運良く建物の中に乾燥機があったので✨


乾かして、帰る頃には完全に乾いたズボンで帰れました😭



今日は絶対暖まって寝ます🔥


皆さん風邪引いていませんように😭

私も引きませんように😭🙏



けど最近書けない漢字増えたから、大丈夫な気がする!


バカは風邪をひかないっていうし🤭


でも漢字ちょっとさすがに勉強し直さないとかなぁ。。。

漢字。。大事、かなり大事だからなぁ

私どちらかと言うと文系なので。。。

やればすぐ覚えられる気がする☝️



ーーーーー


今日は覚えごとしてました!


結構出来た!


けれど、形はまだまだ不格好😮‍💨

頑張ります😣


歌の練習もしなきゃ!!!


筋肉痛にならないようにしっかりケアして寝なきゃですね😊



いっぱい動いたので、ご褒美に、、、


果物いっぱい買いました!

あとアイスも!


調達完了💪



アメリカンチェリーが甘くて美味しすぎて涙でそうでした🥹


スイカも最高!!



冷凍庫もアイスが入って充実😊

暫くは大丈夫そう!!!



昨日の夜、特大Gを虫ロードで見てしまったから、アイスこれはしばらく無理だと思っていたけれど、


今日はなんとか行けました😭

タクシーで🚕笑

重いものもいっぱい買ったので😌


贅沢したけれど、いいの!

ゲリラ豪雨で疲れたし!!!!



っという言い訳を添えて、、、

なんとか今日も乗り切れました😮‍💨



あとは明日の準備とかをして。。。

早めに寝ようかな!



ーーーーー


IDOL AND READ 035


私も読みました〜☺️

こんなにも深堀していただくことって中々ないので、ドキドキでしたが、、、

いっぱい紹介して頂けて嬉しかったです!!



感想も改めて沢山ありがとうございます✨



ハロプロ研修生北海道の時のお話、かなりかなり詳しくお話しました!

オーデションのことはもちろん、研修生の時に抱いていた思いもお話しました💭


デビューしてからは4年が経ちましたが、その中での救われタコと、大変だっタコ、嬉しかっタコとも盛りだくさんで、


是非読んで頂けたら嬉しいなと思います☺️



お話してる時も、その当時が蘇って、ウッスミマセン🫣っとなることもあったりしましたが😂😂


本当に私は沢山の方に支えて頂いて、力をお借りして、成長し続けられるような恵まれた環境にもいるので


しっかりとそれを噛み締めてこれからもいっぱい練習して!

最高のパフォーマンスをお届けしていけるように頑張ります🔥



どんなときも必ず私の中には人々を笑顔にしたいという想い、目標があって、それは今後アイドルに限らず、


人生においてずっと想い続けていくと自分の中で確信してます☺️



今回インタビューをして頂いて、改めて自分の中で大切にしていることなんだと更に実感することが出来ました💭


いっぱい頑張りたい!!!!!!!



それから。。。タコのお話も実はさせて頂いたんですよね〜🤭



っということで、改めてIDOL AND READ 035チェック宜しくお願いします☺️



ーーーーー


ふぃ〜お部屋を片付けたので、物がどこだどこだとならなくて最高です🤤


明日の朝は昨日作った肉うどん食べるって決めているのでハッピーです😆


るんるん!


以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)