皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








皆さん好きなサンリオキャラクターはどの子ですか?





私は『ポチャッコ』!!!





あの素朴な顔が好きです(*´ω`*)





この前調べたら実はポチャッコにはいっぱい仲間がいるんです!!!






ポチャッコと一緒にいることが多いヒヨコは知ってたんですけど、他は知らなかったのでポチャッコのプロフィールを見た時はビックリしました( °Д° )





その中でも私は『レイチェル』って子と『スイム』って子が好きでした♡





あと他のサンリオキャラで好きなのは『ペックル』と『みるく』です(* ॑꒳ ॑*)






サンリオピューロランドにいつか行ってみたいな✨




大きなポチャッコに会いたいです😊












したっけね〜♡