こんばんは〜

昨日のブログ いいね、コメント、

本当にありがとうございます❤︎


今日はTIF コラボリハーサルがありました〜!



めちゃめっちゃ楽しかったです!☺️🫶🏼

みなさんとっても優しくて嬉しかったです😸🩵



はやく本番になって欲しいです!

今日は楽しくて口角が上がりっぱなしでした☺️💗




Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Juicetory~」


秋ツアーが開催決定しました!!


👀💕




リハの合間に段原さんと石山さんと工藤さんでご飯を食べました!


その後に段原さんと一緒にお昼寝しました🧡


いつもいっぱいお話をして下さって嬉しいです☺️🧡



右手の小指とお兄さん指がくっついたままブログ書いてます🖖🏽

瞬間接着剤つかったらくっついちゃいました‎笑笑




ではでは

みふでしたー👋🏼🐺