こんばんは🧡🧡



あっという間に金曜日~

今日も暑かったですね🌻


夏バテしてませんか
元気にしてますか😌



私は今週はなんだか会いたい人に会えたり
やりたいことできたり

プライベートが充実していてうれしかった~✊


元気チャージできた気がします!




呪術廻戦、今アニメやってて
見るの苦しいけど見てる笑

おおおお
あぁぁぁって感じで
最新話見てました



家族から誕生日プレゼントでヘッドホン買ってもらって🎧

この前初めてヘッドホンつけてアニメ見てたんだけど、衝撃でした!!

音すっごいの!


うしろのBGMもそうだけど、
ちょっとした動きの音とかが立体的に聴こえて

こんなに違うんだと思って感動しました😌


ヘッドホンでアニメ見るのめちゃくちゃいいね~😊









タイガーブレッドを作ってみました🥐


表面のひび割れた模様がトラの模様に見えるから、タイガーブレッドって言われるそうです🐯

ダッチブレッドっていう名前のパンも、同じパン!


なかにチーズのフィリングが入ってて
表面はバリバリ食感です~😊



パン作りの動画とか、好きだからよく見ちゃうんですけど

タイガーブレットおいしそうだな~と思ってずっと作ってみたくて!


上掛け生地をパン生地とは別に作って、上にかぶせて焼くんだけど

焼いてると見てた通りの感じになってきて、テンション上がりました☺️



焼き立て食べてみたら
チーズ激アツでちょっと火傷したけど、

めちゃくちゃおいしかったです😆








また明日もがんばりましょ~





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々