入江里咲です!





今日も暑かったですね〜!!


太陽がジリジリ照りつけてくる感じ☀️



暑かったけど、今日は気分でなんとなく長袖のトレーナーを着て家を出ました笑




季節感とは!って感じだと思うんですけど

(ママにも言われた😂)


私は冷え性で寒いのが苦手だから、暑いのは全然へっちゃらです👍



夏でも室内にいる時間が長い時は羽織もの必須!!


だから、気分とか関係なく持っていくのがめんどくさい時も、最初から長袖を着ちゃいます笑




皆さんは夏派と冬派どっちですか〜!🙋







今日の写真





いちーか



一華と写真を撮ると、高確率で一華が事故ってること多くて

載せられないじゃないかー!っていう写真がたくさんあります笑


集合写真でも一華だけ半目みたいなことがよくあってかわいいです👀😂😂
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜