おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊


ーーーーー


今日はいっっぱい食べました〜🤤

あとは笑顔溢れる一日でした😊


これからの時期(?)やること盛りだくさんなので!

気合を入れてリフレッシュ✨


ここから頑張るぞ〜〜


結構ハラハラもしているのですが!

楽しんで頑張ります!



皆さんもリフレッシュ挟めていますように🍀



今日もめちゃ暑くて💦


ママと電話をしていたら、ちょこちょこ映る弟が本当に暑さと頑張って戦ってて😵😵😵


北海道もかなり今年暑いので、、、


北海道だけではありませんが!

皆さん本当に体調元気であることを願っています😣😣😣



ーーーーー


いつの日かの写真♪


前に北海道帰った時に、思い出のお洋服着ましたよ🩷


あれ🩷このハートってありましたっけ??

かわいい!


まぁさておき!笑







まだ着られました〜ε-(´∀`;)ホッ

(ギリギリダッタ)


加入してから4年が経って、改めて笑顔いっぱいでこうして活動できていること、凄いなぁと思います😊


私に関わってくださった皆さんが温かかったり、優しさもいっぱい、嬉しい言葉などなどもかけてくださってるからだと思います(*´∀`*)


ありがとうございます(*´罒`*)



この写真、載せられてなかったので、載せられて良かったです😆



ーーーーー


今日は久しぶりにミニトマトを食べたのですが、めちゃウマでしたぁぁ


虫ロード問題でスーパーに行くのを躊躇ったりで大好きな果物も中々買いに行ける機会なくて😵


本当はミニトマト毎日いっぱい食べたい!!



そういえばお話変わるのですが、みかんが恋しくなりました😮‍💨


あと虫ロードを逃れたいあまり冬が恋しすぎて


寒いの苦手だけれど、虫から逃れられて、みかんがもりだくさん食べられるなら冬が好きかもしれない。。。。


とはいえ、冬でもお家でGに会っタコとあるんで、、、冬も怖いは怖いけれど、、!


対策はしているから、そんなに怖くないかもです、夏より冬の方が☺️



まぁさておき、とりあえずみかんが食べたい!

みかんは小さい方が甘くて美味しいといいますが、大きいみかんも好きなんですよねぇ


大きいみかんで、皮が余ってるようなぶかぶかのみかんというか、、


Lサイズ?が好きです!


恋しいなぁ🍊


ーーーーー


くうううぅ連日眠気に勝てなくてやることやれてないんですよね結局😵😵😵


これはまずい☝️


さてどうしたものか


今日ももう寝たいですよ〜🫣


毎日十分に寝てるのですが、時間を見ると、夜だ!寝よう!寝るべきだ!に引っ張られちゃって寝るモードに入ってしまうようです💭


といいつつも、朝にやることやろうとしても出来ないので、夜の方が集中力抜群にいいんですよねぇ

(夜行性、タコ💕)



タコ釣りに行きたいなぁ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)