皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日、衝撃的な事があったんです……





弟がルービックキューブ全面揃えたんです……:(  '-'   ):





ルービックキューブって、1度崩したらもう一生自分では戻せないものだと思ってました……





もちろん頑張れば戻ることは知ってるんですけど、絶対自分じゃできないのでもう戻せないものって認識だったんです😂





そしたら弟がルービックキューブの攻略法を見ながら全面揃えちゃったんですよ……





私だったらきっと攻略法通りにやっていても途中でわかんなくてやめます。





絶対に!間違いなく!途中でわかんなくなって投げ出します。





ルービックキューブでは無いんですけど、こういう経験をしたこといっぱいあります。



  

だから最後まで出来た弟が凄すぎてビックリしました!





怖いまである……(´ºωº`)





弟のそういう所は尊敬してます✨














『プライド・ブライト』のMVがアップされています!

なんと160万回再生越え!!!!!!!!!!皆さんありがとうございますm(_ _)m

全員がめちゃめちゃかっこよくキレッキレ・イッケイケに踊ってます♪( 'ω'و(و "

これからもいっぱいみてくださると嬉しいです!!

こちらをチェック⬇️




FUNKY FLUSHIN’』のMVがアップされました!

プールサイド、麦わら帽子、サングラス、花火など!夏を代表するものが集まってとても夏らしいMVになっています☀️

是非この夏にいっぱい聞いて夏を楽しんじゃってください!(ナツジャナクテモキイテネ!!)

こちらをチェック⬇️




『プライド・ブライト』のライブ映像がアップされました!!!

529日の日本武道館公演の時の映像です☝️

MVとはまた違ったかっこよさがありますので、是非こちらもいっぱいみていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m








したっけね〜♡