入江里咲です!






今日は、高校野球千葉県大会の決勝戦がありました!!


お仕事が午後からだったんですけど、ギリギリまで粘ってテレビに釘付けでした📺



めちゃくちゃ白熱した試合ですごかったなあぁ




昨日段原さんと野球の話をしてたのもあって、試合中に連絡を取っていたんですけど


試合が終わった時、熱量をそのままボイスメッセージで送っちゃいました🫣笑笑



甲子園も応援してます📣❤️‍🔥




今日の試合会場だったZOZOマリンスタジアムは、何度か試合を見に行ったことがある場所なので


また生で試合を観に行きたいです!⚾️






今日の写真





昨日撮ったブレ写!笑


りさは植村さんとチョコドーナツを半分こにして食べたよ🍩😋


写真は撮るの忘れた🥺















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜