こんばんは🧡🧡



プチプチおみせっち
コメント読んでてそれだ!ってなりました笑

懐かしすぎる😆


プチプチおみせっち好きだったな~



私の今の趣味は、
趣味兼お仕事でもある歌と

休みの日にしたくなることは
パン作りも含め料理!

今の季節はやっぱりプロ野球ですかね⚾️


カープがすごいんです

本当にすごい!
ワクワクする😆


新井さんカープ、後半戦もとっても楽しみです✊




アニメは、ハイキュー!!と
呪術廻戦がとくに好きです😊

狭く深く見てるので、このふたつはだいぶお話できるかと思います!

よかったらお話し会で😆









一岡伶奈ちゃんと西田汐里ちゃんと
ご飯に行きました~😊


謎メンな感じしますか?笑

BEYOOOOONDSとは研修生時代一緒に頑張っていたメンバーが多かったりして
現場が被ればよくお話します😌


今年の冬ツアーは、BEYOOOOONDSとJuice=Juiceのツーマンだったので
そのときからご飯行こうね~って予定も立ててたんだけど

お仕事の都合で難しくなったりして、

違うグループだと今何してるのか分からないからなかなか誘えてなくて!


この前大阪の個別イベントで一緒だったので、近々の予定を立てて行けました☺️

うれし~



ふたりともほんわかでゆったりしてて
でもいろんなお話できて、とても楽しかったです!

ご飯もおいしかった😊






私も22歳になっちゃったけど、
まわりにいる人たちも一緒に大人になっていくのが不思議な感覚です!


これからも長く付き合っていきたいおふたりさん🫶






このあと、
文化放送「レコメン!」に生出演させていただきます☺️


23時台に有澤一華ちゃんとふたりでお邪魔させていただくので、
ぜひお聴きください~!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々