こんばんは🧡🧡



昨日お友達に連れられて
ニンテンドーストアとポケモンストアに行って、
ほぼ初めてな感じだったんですけど

そうですねぇ
ゲームはほとんどやらないんです🙄



小さいころ初期のDSは持っていたけど、ゲーム機はそれくらい

そのときはたまごっちのカセットが好きでした!


たまごっちは持ってなかったんだけど笑
DSでよくやってて、

それこそこの前楽屋でメンバーとこの話になって!

たこ焼き作ったりお花屋さんしたり歯医者さんやったり、いろんなお店で働くゲームだったんだけど

れいちゃん植村さんあたりとめちゃくちゃ話を共有できて、
通った道一緒だ!と思ってうれしかったです😂



プリキュアは、ほとんど見てなかったなぁ~

初期のキュアホワイトとキュアブラックと
マックスハートはギリ分かるかなってくらいです


女の子が見てそうなアニメ、
多分めちゃくちゃ疎いかもしれない🥹



小学1年生のときに歌とダンスを習い始めて、気付いたら大好きになっちゃってて

夢中になっている時間がとても楽しかったんだと思います~


今もわりとそんな感じなのかも☺️



アニメはここ2、3年で見るようになって
狭く深く見てる✊

めっちゃすごい!笑

アニメおもしろい



趣味があるのってめちゃくちゃ素敵な事だなぁと思うので
みんなも好きなこと思いっきり楽しんでください!











夏のツアーで、この紫の衣装着てます~💜


めずらしくベレー帽被ってる☺️

キラキラのビジューがたくさんついてて
めっちゃかわいいんですよ💎


この夏たくさん着れるかな~





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々