おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


虫ロードにGだけではなくセミの抜け殻やお亡くなりの姿もあったりと、、どんどん増えてくぅぅけどこれ以上増えるものはないはずぅ😭

引き続き頑張ります😭

考え方も大事ですよね💦

苦手な皆さん応援してます😵😵‍💫😭


でも今日Gは見なかった!😊

あと前を歩いてる人の真後ろをピッタリ歩くようにしたら心細さが減りました

人がいるかいないかは運ですし、前の人めちゃ歩くの早い方とかも多くてついてけない時もあるんですけど、、

なんとか模索しながらやってます😭

真後ろ歩いてしまって申し訳ない気持ちあるんですけど😭怪しくないように意識してます



バースデーイベント、楽しみにしてくださったり行きたいなどもありがとうございます😭

練ってますよおお頑張ります!!



昨日の写真、皆さんからも可愛いなんてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و㉓



無くし物、皆さんアドバイスや対策などなどありがとうございます😭😭😭


よく使うものほど急にどこいった?!ってなったり、予想外のところから出てきたりしますよね🥹

皆さん落し物や無くし物など悲しい経験あるようで😭😭😭

本当に今後未来そんな事起きないように気をつけつつ+願ってます😣


私は昨日あの後じっくりお風呂に浸かって、心臓癒しましたぁ😮‍💨

ちゃんと2つ見つかったので安心して眠れました✨

よかったぁあ


もう私はあわてんぼうだから落ち着いて過ごしたいですね😣


ーーーーー


今日もめちゃめちゃ暑かったです〜!

セミの鳴き声もどんどん増えていきますね💭


鳴き声は好きですよ!

夏!って感じがして🤭



今日はもう珍しく一日のやることを終えて、これから覚えごととかやろうかなぁといったところでしたが、、、


眠たい🥱


お風呂入ってから眠気が凄いです



早く寝て早く起きたら明日の朝頑張ればいっかの思考になりつつあります笑



でもそれもいい気がする(眠気に勝てる気がしない)



皆さんも早めにやることを終えて早めに寝られますように!


ーーーーー


今日の写真♪


多分今日暑かったからか、代謝が良くて、いつも通りのことしかしてないけど汗かきました🔥





カメラじゃなくて画面見ちゃった↑



いや〜あっつくて今日も箱アイスから2本、アイスとって食べちゃいましたよ〜


まぁ箱アイスなので2つで1個分という思考で乗り切ってます!



ーーーーー


お知らせ♪


今日の24時55分から!

📻AIR-G'「アーティストフラッシュ」

段原さんと私の2人でコメント出演させて頂きます!!



そして!

IDOL AND READ 035

発売中です!!


早速ゲットしてくださってる方もいらっしゃって嬉しいです♪

工藤由愛を深堀して頂いてます!



月刊アクアライフさんの8月号も発売中です🐙

愛しい愛しいマメダコ皆さんに見て頂きたいです!


タコが可愛いっていうのがあまり分からない方もきっと多いと思うのですが、、、


マメダコはきゅんときます

可愛いんです🥹


でもメンダコもめちゃかわいい

可愛いタコいっぱいいるんですよ!


タコの可愛さもどんどんお伝えできるように頑張りたいです♪



8月15日、8月16日

第一ホテル両国「清澄」にて行われる


RISA OGATA CONCERT 2023

「Coeur à coeur」


support dancerとしてさくらちゃんと一緒に出演させて頂きます!

チケットも発売中です✨


ここをポチッと


燃えてます🔥🔥🔥

かっこよく、美しく頑張ります💃


ーーーーー


たこ焼き食べたいなぁ


今食べたいものはふわふわのたこ焼き


里愛のブログ見たらたこ焼きで頭いっぱいになってしまった🐙


たこやきぃい


たこやき。。。



たこやき。。。。。。。



押し殺してた気持ちが爆発しそう



たこやき



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)





たこやき

夢にでてきてね