入江里咲です!






今日はお休みだったので、久しぶりにアラームかけずにゆっくり寝ました😪


起きたら腕が筋肉痛になってた〜笑笑




昨日のコンサートの帰り、段原さんと移動がお隣で!


段原さんの家族動画を見せていただいたり、お互いの小さい時の動画をたくさん見てました☺️



もうね、、、


段原さんの小さい時の動画が可愛すぎて可愛すぎて、、、、、


ずっと頭抱えて、声が漏れ出るのを抑えながら見てました😂😂



段原さん家族の写真とか動画もめちゃくちゃ素敵で多幸感で溢れていて、、🐙


いっぱい癒されて幸せな気持ちになりました🥰




あとは富士山見たいね!って窓の外を眺めていたんですけど


雲が多くて上の方は隠れちゃってたから、次は綺麗に見えたらいいな🗻



途中少しの間だけ見えた海もめちゃくちゃ綺麗で!!🌊✨


いつもは夜公演が多いから外が暗いことが多いけど、今回は昼公演だったので景色がよく見えて嬉しかったです😚





今日の写真







昨日の髪型は、ロープ編みを両側にして巻き下ろしにしてみました
🎀

ロープ編みは結んだら少し緩くなるから、きつめに編むのがコツです!

よかったら真似してみてください♪



この衣装も早くまた着たいなって思ってたから着られて嬉しい!


武道館の時しか着たことがなかったから、着替える時にどこから腕通すのかを忘れてて


本番前に衣装さんと試行錯誤してました😂








P.S.


さっきTikTok見てたら、「ハロー!プロジェクト25周年記念新メンバーオーディション」の広告が流れてきて嬉しかったです😚🫶









 



それでは!明日も一緒にがんばりさ〜