こんにちは!!




江端妃咲です。






今日は井上さんのバースデーイベントに行きました!



行くんでしょ〜って盛りだくさん会とかで予想していた方もいました笑笑




はい、ちゃんと行きました


😂





ペンライト2本持って参戦しました!




皆さんがれいれーい!っていってて私も言いたくなったのだけれどそれは堪えて


ペンライトぶんぶん振り回してました





3曲目かな、?で大号泣しました😂




途中から涙が〜とかじゃなくて




イントロがかかって井上さんの第一声聞いたら涙がぶわーってきました🥲








やっぱり井上さんの声大好きです





どう言ったらいいかな、、




なんか



海!かな!




普通の海じゃなくて、めちゃくちゃ透き通ってて魚とか見えるようなグラデーションの綺麗な海!





それで、海ってキラキラして見えるじゃないですか?



そんな感じの数えられないくらいのキラキラがあるように私は見えました爆笑キラキラキラキラ









バースデーイベントを見ながら、改めてこんなに素敵な方の近くで活動出来ていることに感謝だなと思いました!




まだ井上さんの歌声が鮮明に頭の中で流れてて、余韻で涙目になってきました笑笑




衣装も顔も全部素敵で可愛くて私可愛いしか言えてなかった





えーーーーなんか!!




さっきまで会ってたのにもう既に井上さんに会いたくなってる!!





なんかまだまだ語りたいけどこの感動を伝えられるほど言葉の引き出しがなくて悔しいです


笑笑笑





こんなにすごかったって動きでなら表現できるけど!!





井上さんの甥っ子さんにも会うことができて、手繋いでくれました😭😭😭😭




会うのは2回目なんですけど、前回よりしっかりお顔見てほっぺ触れた気がします。、、




かわいいがすぎました







ここら辺にしときます!














超絶可愛い可愛い井上さん





私もチェキ頂いちゃいました





載せようか迷ったけどやっぱり私しか見れない事にしとく!宝物増えた〜






今日は余韻に浸りながら寝ます😴











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜