こんにちは〜


昨日のブログ いいね、コメント、リブログ

本当にありがとうございます‪‪❤︎



昨日の公演前

メンバーの皆さんが

初めてだねー!楽しみだねー!大丈夫だよー!

って言ってくださったり、スタッフの皆さんも頑張れ!って言ってくださって緊張が楽しみに変わってずっと楽しかったです!!


楽屋でメンバーさん達がお話している内容が聞こえてきてずっと必死に笑いを堪えてました笑笑



大阪だいすき






Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Juicetory~」


秋ツアーが開催決定しました!!🍹






お披露目イベントが開催されます〜🍰‪‪❤︎



【日程 】8月23日      

【場所 】神奈川県      

              【会場 】LANDMARK HALL     



まってます‪‪❤︎‬


お申し込みはこちらから♡♡


では

みふでしたー👋🏼