こんばんは🧡🧡



知らない間にあおじができてること
たまにありますよね~

昨日足にあおじがあるの見つけて、
早く治らないかなーって思っていたのに

今朝準備にバタバタしてたら足ぶつけて、同じようなところにあおじ増やしてしまった😂


ちょっと落ち着いてほしい私😌笑



あおじって、どこらへんの地域まで使うんだろう

あざとか、あおたんとか、くろじとか
言い方いろいろあるよね😊

方言の不思議~





今日は、同期ちゃんとランチに行きました!


Juice=Juiceに加入したときは
私にも同期がいて、

今のメンバーで同期が仲良くしてるのを見ると、同期ってなんか特別な仲なんだよな~ってちょっと懐かしくなったりすることもあって☺️


今はそれぞれの場所でがんばっているけど、ときどき会っていろいろ話して

今でも変わらない仲で、心強いおともだちです✌️



焼肉ランチをして、
ニンテンドーストアとポケモンセンターに行くデートしました🌼

なかなか行ったことがない空間だったので、新鮮で楽しかった~!


やっぱり好きなことがあるのっていいなと思いました

めっちゃ楽しそうだった😆


私はあまり知らない分野なんだけど、友達がすごい知識もあって熱量があるから
話聞くのおもしろくて、

なんか今日だけでちょっと詳しくなった気分です✊


一番好きなポケモンは?って聞いたら
そんなの選べないよ~ってすごい悩んでて

そうだよね、聞いちゃってごめんってなりました😂






この子かわいい🫶






この子も!


いろんなキャラクターがたくさんいました☺️




あとね、ずっとデニムのミニスカートが欲しいな~と思ってて
ネットショッピングで見たりしてたんだけど

今日ドンピシャなのに出会ってしまって
ゲットしちゃった😊

うれしい~


この夏たくさん着る!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々