こんにちは!!



江端妃咲です。






しょにおめです

(初日おめでとうございます)



失敗したとこは練習して次のコンサートはもっと悔いなく楽しむ〜





でも次までまた2週間くらい空くので、やばちーです



頑張るぽ









リハーサル前に山﨑夢羽さんに会えて


遠くからえば〜!って言ってくださっので犬みたいに駆けつけました🐶笑笑




チューチューチューチュー






他のグループの先輩方にはまだまだ猫かぶってるので



えば〜🥰



が断然多くて、もっと猫かぶってしまいます




恥ずかし嬉しい!ミ・◦・ミ🎀









今日の写真📸











なんか私の笑い方ちょっと変だけど、この写真すき〜








今日伸ばしてた前髪を切った



切っちゃった。。。





目の下くらいまであったんです




なうは



眉毛




おんまゆげではないけど




ぱっつんに戻ったああう






私の髪は伸びる速さが光なので、すぐ伸びそうだけど



てかそもそも伸ばしてどうしたいか決めずにただ伸ばしてただけなんですけど笑笑





かなり久々のぱっつんなのでとりあえず楽しみたいと思います^^






 

あ、それで



一昨日?の質問のやつ



何を検証してたかは




ほんっとーにしょうもないのですが






英語の隣にある数字は英語で読んじゃう説



でした




  

でも1年前くらいから気になってた事だったので検証できて良かったです





英語で読んでる方が多くてなんか満足感がありました




爆笑爆笑爆笑






井上さん明日バースデーイベント頑張ってください🤍🤍🤍💛











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜