皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は夏ツアー初日!
大阪でした〜


来てくれたみんな
ありがとうー!!


大阪出身の3人
そして関西でいったら5人!


おかえりなさい〜


とってもステキな
ツアー幕開けになりました!!








そして、今日は。


私のだーーーいすきな

井上家のアイドル犬

小夏のお誕生日!



Happybirthday!!!



ずっとだいすき



沢山甘やかして

沢山幸せをあげたいなって思います



私も常日頃から

幸せをもらってるので



なんか泣きそうになってきたんだけど

なんで???????



親バカ更新中です❤️



ステキな1年にしようね



さてさて、明日は
待ちに待ったバースデーイベントということで
グッズが公開されました〜


なかなか意外なんじゃないかなぁ


楽しみにしててね〜💓


《告知♪
Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2023

7/24
一ツ橋ホール

いよいよ明日!

TOKYO IDOL FESTIVAL
2023

8/4
どきどき!わくわく!

Juice=Juice 17thシングル
発売決定!!

7/12発売
「プライド・ブライト/
FUNKY FLUSHIN’」







ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2023

Juice=Juiceは8/13!

最終日盛り上がってこ〜❤️‍🔥

Twitter