やふぞう

オリックス劇場、ありがとーーございましたーーー!




最高に楽しかった





おみふー!!!笑笑




おみふのね、歌声って本当にキラッキラしてる!!








そしてこちら、アリソンくんです




そういえばね!この前、いちかと私の父が初対面をしまして。。。。笑





私の父はほんっとーにメンバーは誰も会ったことないレアタイプの人間なんですけど





いちかと会いました!!!






ドライブガールズになってたの🌟🌟🌟




Bruno Mars流してました🎶





父が「いちかちゃんと母、気合いそうやなあ」と言ってたので





私の母にも妹たちにも地元の友達にも!!笑

会ってほしい所存です






てことでじゃーねー!みんな!