おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♡


ーーーーー


今日は、夏ツアー初日が大阪府でありました〜㉓🦋🎻


沢山の方が初日公演を見に来てくださっていて、会場いっぱい!皆さんの応援が詰まっていました☺️


本当にありがとうございました(*´∀`*)


反応がダイレクトに伝わって、凄く嬉しかったです😊


ホールでのコンサートも少し空いていたので、今日が楽しみでした☺️


植村さん、里愛、いちかちゃん、おかえりです✨

関西メンバーのきさきちゃんもみふちゃんもおかえり〜🍵



11人体制、いよいよ本格始動してきまして🔥

この時待ってましたなのです☺️



衣装もとっっても似合う☺️


リハーサルなどからみふちゃんの素敵なところを見てきましたが、ツアーを通しても色んな表情や魅力を盛りだくさん見ていきたいです💭


沢山お話しようね(*´罒`*)

これからよろしくです(*´▽`*)



11人で最高の時間をお届けしていきたいです🍹



今日楽しくて、いっぱい汗かいて、初日というのもあってか相変わらず信じられないくらい緊張もしていたのですが!笑


皆さんのお顔と声を感じていたら、気づいたらいつも通りの200%でコンサートしてました😁



そういえば途中でイヤリングが耳から取れて何故か髪の毛にしがみついてて取れなくなっちゃったハプニングが実はあったのですよ


解ききれなくて、結局ちょっとの髪の毛を切ったのですが✂️


どんなに頭振ってもそのイヤリング髪の毛にしがみつくもんだから、


自分とそのイヤリング重ねて、愛着湧いてしまいました🫶(笑)


何処が重なってんのか自分でもよく分からないけど、なんだかそのしつこさ嫌いじゃないみたいな!!笑


しがみつくくらいの勢いって結構大事ですよね!

勢いなのかな!姿勢?!


ふふ


でもとにかくイヤリングから学んダコとがありそうでした🤭


でも毎公演、イヤリングぶら下がってるのはちょっと気になるので、今回っきりにしたいとこですけどね!!



今日も頭振り回してた気がする!


入念にストレッチしておいてよかったです😊



皆さんもゆっくり出来ますように!

もうお家ですかね💭

お気をつけて帰宅してくださいね🏠



夏ツアー頑張る🔥

宜しくお願いします✨



ーーーーー


今日の写真♪




たこ焼き食べられなかった😭


けどいちかちゃんの私目線頂いたんで📸

よかったです😂

いちかちゃん可愛いネ😚


あとTシャツ独特!

里愛とおそろっちだったかな??


里愛は今日相槌が


「やんなぁ〜」


っと関西弁で、いっぱい聞けましたよ!


やんなぁって可愛いですよね


きさきちゃんもよく言ってる!


私はそれな!とかなのでやんなぁとか言うてみたい😏


ーーーーー


今日羊ヘアーにしたのですが、井上さんが提案して下さりました!!


いぇ〜い🤭


今日の朝は足元が不安だったので🫣


井上さんに聞いたら、体幹やると変わるかも!っと教えて頂いて、


楽屋でプランクどなたか一緒にやってくれませんかぁあと聞いたら、


井上さんが一緒にやって下さりました😁



なので本番は足元なんの不安もなく力強くステージに立てました!!



ありがとうございました🍫

明日は井上さんバースデーイベント🎂


素敵な時間過ごせますように🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)