入江里咲です!






今日は、マイドームおおさかにて盛りだくさん会がありました〜!



スタッフの皆さんも関西弁の方が多くて、ずっと会場があたたかい感じがしました☺️


ファンの方もたくさん会いにきてくださって嬉しかったです🫶🫶



今日は、いつものお話会とサイン会とプラスで"ランダムチェキ会"があって


前回のシングルぶりだったので、レアで楽しかったです😆




そして髪型はツインテールにしました!






段原さんと高さ違いのツインテールでお揃いでした🥰






明日から、いよいよ夏ツアーがスタートしますね!


Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR10th JuiceEncore


楽しみましょう〜














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜