こんにちは!!



江端妃咲です。






盛りだくさん会ありがとうございました〜



今日はBEYOOOOONDSさんと同じブースで会うことが多くてなんか新鮮でした!












平井さん、里吉さん、岡村さんのブースに井上さんとお邪魔しました🫣




特にこの写真がなんか気持ちが溢れ出てそうで好きなので選びました笑笑





平井さんは、ダンス学園のコラボ以来もっと平井さんの魅力に気づいて!


本当に優しくて、、愛と感謝を伝えさせて頂きました






里吉さんは、個人的にセルフネイルの師匠だと思っていて(勝手に思わせて頂いてます)


爪を生でじっくり拝見させて頂きました😳


今度セルフネイルをしている様子とか見てみたいです🫣






岡村さんは、癒し度100%の笑顔に癒されに行かせて頂きました、。。


マスクも衣装も髪飾りも全部ピンクで超絶可愛かったです🎀🩷






こういう機会って滅多にないので、新鮮で楽しかったです!



ありがとうございました🫶🏽🫶🏽











明日はツアー初日!




めっちゃ楽しみです




個人的に人生の中でも結構モチベ高い気がします



なんでかは分からないけど




リハーサルの時からやる気がすごくみなぎっています




体力計算しながら頑張ります🔥










次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜