おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


昨日は充実の一日でした✨🗣🍑

桃の見極め難しいけれど、甘くて良かったです✨


ゼビオのリアルくまさん、色んなところにいるんですね!

私のところだけというか北海道だけかもと思ってたので驚きました!

他のところも行ってみたいなぁ!


ゼビオ共感してくださる方多くて嬉しくなりました😁


パパめちゃ喜びすぎてたあまり、使ってくれるか分からないんですけど、使ってくれてること願ってます😂

丁度リュック買い換えようとしてたみたいなのでタイミング良かったです☺️


色々楽しみにしてくださってとても嬉しいです!

頑張るのみ🔥

今日も復習💪


盛りだくさん会のお洋服、アクセサリーバッチリです😆


昨日はぐっすり眠りました🤤


引き続き暑さ乗り越えましょうね😭😭😭


🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊


ーーーーー


今日は、、、


植村さんから、ドーナツを🥹


タコ、ザクもっちリング食べたがってなかったっけ!


っと🥹

おすそ分けして頂いたんです!!

あとキティーちゃんの可愛いタコ靴下も頂きました😍😍😍


ドーナツ美味しすぎて舞い上がりました🤤🤤🤤

盛りだくさんありがとうございます🫶



それから、段原さんからはパンを🥹

幸せすぎる😭





頂いた瞬間食べてしまいました🤤

ありがとうございます🧡



あときさきちゃんから、美味しいタルトのケーキやメレンゲクッキーも頂きました!


めちゃウマで声が出まくった🥹



皆さんありがとうございます😭

胃が幸せでした👏


ーーーーー


今日はいっぱい歌って踊ったのですが、、、


その前にライブ映像を見まくっていたので、心拍数が上がっていて🔥


ハロー!プロジェクトの色んなグループさん、、


見始めたら止まらない。。。


やっぱり大好き止まらない

皆さんかっこよくて、グループさんによって魅せ方も違うし


頑張らないとと熱くなりました🔥



本当にかっこよくて

その映像の当時のメンバーさん、、、私より歳下さんや、同い年さんだったりで、、、


全く見えなくて、私もハロー!プロジェクトに加入して活動してる時は、


自分が19歳とか18歳になったら、自然とこういう感じになるんだなと思っていたけれど、


結局自分で成長してかなきゃ何も変わらないから、年齢とともに自動的にかっこよくなったりすることはないんだなと、、、


誕生日を迎える度に思います!



なので練習や経験などなどが改めて大事なんだなと感じました💭



頑張る🔥🔥🔥



私が大人になったなぁと感じることは、、


100円のお菓子を全く躊躇わないこと


けどお野菜の値段はしっかり見極めるようになったので大人です😏


もっと大人になりたいなぁと思う部分は沢山あるけれど、


今パって思いついたのは、


スーパーで通り過ぎたコーナーをまたまた行ったり来たりとグルグルしまくっちゃうこと


なんか逆走みたいな感じになることがあって😮‍💨

じゃまくさいかもです😭


あまりそうなってる方を見ないので、私まだまだスーパー未熟なのかなと心配です



これ大人というよりかはスーパーで直したい癖的なやつですかね(笑)


でもリュックしょってるし、うろちょろしてるとじゃまくさくなっちゃうから、、、


なので事前にある程度買うもの決めとこうとかも思ったりもするけれど、その日安いものとか行ってみなきゃ分からなかったりするし。。。


いや、スーパープロの人はチラシとか見てから行くのか!!!



私にはまだまだ改善すべし点が沢山あるようだ🛒



今年は19歳になる!

頼れる大人に近づけますように!


ーーーーー


お知らせ♪


8月15日、8月16日に第一ホテル両国「清澄」にて行われる


RISA OGATA CONCERT 2023

「Coeur à coeur」


のチケットの一般発売開始のお知らせです!


ここをポチッと


明日7月22日の10時からです!!


今日ちょっぴり覚えごとしていたのですが、ワクワクしました😍


振りVのメンバーさん方がかっこよくて!

今からイメージ膨らませて、ワクワクです!


いっぱい練習する🔥🔥🔥



【UF Goods Land】

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~ Encore


グッズ公開されました!


ここをポチッと


楽しみにしてくださってる方もいらっしゃったので嬉しかったです!


いよいよ夏ツアー始まりますよ🔥



Juice=Juice 17thシングル発売記念

直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント

(7月23日大阪・オリックス劇場)のお知らせ


ここをポチッと


ゲットできますように😣✨



秋ツアー決まりました!!


Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023

〜Juicetory〜


ここをポチッと


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています😊


そしてもっと色んな都道府県の皆さんにお会いしたいですし、いっぱいいっぱいライブしたいので!

いつか絶対ツアーでそれが叶うように頑張ります💪


ラジオやテレビでのコメントではお邪魔させて頂いたりしてるけれど、実際に行っタコとない地も沢山ですし、しばらく行けていない地もあるので、、、


また行けるように頑張ります!!!!



本日!「IDOL AND READ 035」発売されましたー!!


工藤由愛を深堀していただいて🥲

私もゲット早くしたい!!!


初めてお話しタコともあったりしたのでドキドキですが!


色んな写真もあったりするので楽しんで頂けたらなと思います😊


自分を振り返ってみたりと、凄く大切な時間をすごしました💭


宜しくお願いします✨


ーーーーー


よし!

あれ。なんか今日こういう文字になる時あるけれど、直し方分からない!!



気を取り直しまして!


よし!!


今日もぐっすり寝る!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)