おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


虫に頭をめちゃ悩ませています😵‍💫


皆さんこの間からたくさん願ってくださったりアドバイスもありがとうございます🥲🥲

苦手な皆さん、、共に乗り越えましょうね🥲


改めて昨日は盛りだくさん会ありがとうございました!!

感想やお疲れ様などなどありがとうございます☺️

楽しかった〜〜!!!

またお会い出来ますように(*´*)


井上さん笑顔いっぱいで過ごせますように

私いつも楽屋で大笑いしてます笑


ーーーーー


今日も暑い一日になったようで☀️

毎日皆さん気をつけてね〜や水分補給のこと、気温のことなどなど教えてくださったりありがとうございます☺️


皆さんは体調イカがですかね🦑( ゚д゚)


私は今日お休みだったので、ずっとお家にいました🏠


なので虫を見ることも無く、心穏やかに過ごせましたよ🥲


食べたいものはスーパーに行かないとゲットできないのでそこはもやもやでしたが、


今は食欲よりも虫が勝るようで、スーパーは我慢できましたね🛒



今日は甘いものが食べたくて食べたくて仕方がないけれど、


お菓子丁度きらしちゃってて💦


くううう



なので昨日のケーキ思い出して何とか耐えてますよ!笑


ーーーーー


今日はずっとハイキューを見てました!!!


見始めたのはちょっと前くらいからですが中々がっつりとは見られてなかったので、


今日ガツガツ見られて楽しかったです!



シーズン2の半ばくらいまで見進められました〜!



アニメを見ながら私も練習しないとっとせかせかしてきました〜ヽ(´Д;≡;´Д)丿アワワ


練習熱心で、熱くなります🔥

声が抑えられないです📣



この後やることやって時間あったらまた見ようかなぁ😊



それから井上さんからオススメして頂いた、HUNTER × HUNTERもこの間アニメは全部見終わりました!!!


イカルゴ🐙


時々イカルゴのセリフメモったりしちゃいました🫶


テンション上がったなぁあ


いつか続きを見られる時がきたらいいな!

楽しみです(_) !!


ーーーーー


昨日の写真♪


沢山髪型もお洋服もアクセサリーも褒めて頂きました🤤


嬉しかったです



リボンだらけでしたよ🎀

ーーーーー


さて。。。夏ツアーもいよいよもうすぐですね!

楽しみだあ

そしてドキドキ


色んなことが近づいてきて、楽しみいっぱい🔥


万全の状態で挑めるように!

準備しっかりせねばですね!!


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)