こんばんは🧡🧡



お疲れさまです☺️


3連休が終わって、
今日は火曜日なのか~

今日も暑かった

みんなよくがんばった😊









先日、みんなからのバースデーメッセージを受け取りまして

今日はゆっくりひとつずつ見ていました!


メッセージ全部読んだよ~😌

ありがとうございます。



絵を描いてくれたり、
うちわとか色紙とかすごい大作もあって

得意なことを生かして、個性的なもの作ってくれていたり

文字いっぱい書いてくれてたり、


本当にどれも愛が詰まっていて

すごくすごくうれしかったです!!!


私のために、時間を割いて作ってくれた
みんなが愛おしいです。笑

お手紙読んでると泣きそうになるよ



知ってくれた経緯も書いてくださってたり
みんなそれぞれで、

最近知ってくださった方も

Juice=Juiceに加入して初披露のステージを見てくださってた方も、

ハロプロ研修生時代とかその前から応援してくれている方も

こういうメッセージを直接いただくと、いろんな方に届いているんだなぁと実感できて
それがとてつもなくうれしい☺️


やりがい、生きがいって感じです!



バースデーメッセージもそうだし、
いつもいただくファンレターも大切に読ませていただいています!
届いてます!


なかなか改まってお礼が言えていない気がして、

本当にお手紙ありがとうございました🌼



また読み返したいな~

お母さんお父さんとかに見せたら
多分泣いちゃうんじゃないかな😂







あと今日は
少し前に見て気になっていた、

ブッラータチーズ食べてみたくて!


KALDIで見つけたから買ってみた~☺️


モッツァレラチーズと生クリームの間みたいな、ふわふわとろとろクリーミーチーズって感じで
おいしかったです🫶





桃とかのフルーツとブッラータチーズ合わせるとか

スモークサーモンとか生ハムとかあっても、塩っけのあるチーズじゃないので良さそう


なんかオシャレだったから、
日常的に食べる感じじゃないかもしれない笑



あと今日たまたま近くを通ったので、
気になってたパン屋さんのトリュフ塩パン買ってみた🥐

いつも通るときいい匂いしてて!


めちゃくちゃおいしかったから、
また他のパンも食べてみたいなぁ

トリュフ塩パンもまた食べたい☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々