おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊


また改めてゆっくり読みますね🥹


共感される方も沢山だった😭😭


でも慣れるか、自分自身を守るために虫の苦手系なのを纏うか、、、


アドバイスなどなどありがとうございました😣


私今日もばっちり朝と夜見てしまいました



あー🥶😰😵‍💫😵


**―――――**


今日は井上玲音さんのお誕生日です!!


おめでとうございます😍😍






懐かしい写真みっけです!!


井上さん、めちゃめちゃかっこよくて、面白くて、優しくて、思いやりもいっぱいで、、、


一緒にいると素敵なところが常にいっぱい見えます☺️


リハーサル中の井上さんもすごく大好きです!


リハーサル中に頭がパンパンになってきた時とか、ふとした時にサッと笑わせてくださったりして😂


私もよくのるのですが、、、

リハーサル中フッと笑顔が生まれて、素敵だなぁと思います🌼


いつもありがとうございます(*´*)



そしてギャップもありまして、、、


じりじりと厚く響く井上さんの歌声と、ニュアンスがめちゃめちゃかっこよかったり、


ダンスもしなやかさ力強さもあって、更に角度の魅せ方がすごく好きで、、


じっくり見ちゃいますいつも


最高です!!!


井上さん大好きです💕

笑顔たっぷりに過ごせますように


**―――――**―――――


今日も!盛りだくさん会がありました〜☺️


来てくださった皆さん、ありがとうございました🥹


今日は。。。なんだかあっという間すぎて。。。気づいたら終わる時間で衝撃受けました!!!


楽しかったなぁ


私は凄くおしゃべりなので、、、

こういう機会が本当に楽しいのですが、今日もいっぱいお付き合いありがとうございました☺️


ほっこりメーターがもういっぱいいっぱいはみ出てますよ〜🔥


今日もとても暑かったのに、ありがとうございます🥹


長らく立っていたり、暑いところで待っていたりしてたかと思うので💭


しっかりケアしてくださいね☺️


あともうお家つきましたかねぇ!

ぐっすり休めますように😌


お仕事や学校、やることなどなど💭

応援してます📣


無理しすぎずにですよ♪


*―――――*


明日のお知らせ♪


9時から!

📻HBCラジオ「気分上昇ワイド ナルミッツ!!!」

段原さんとコメントにて出演させて頂きます!!


16時55分から!

📻エフエム山形「レコメンド!」


21時から!

📻NBCラジオ「MUSIC WOLF」


2つともいちかちゃんと一緒にコメントにて出演させて頂きます!!!

 

宜しくお願いします♡


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)