入江里咲です!






今日は井上さんのバースデー!!


お誕生日おめでとうございます🥰🎉





さっき撮った写真📸笑)



井上さんはいつも素直に的確な返答をしてくださるので


なにか迷っていることとか困っていることがあった時に、よく助けていただいています😌





昨日もね!



私がネットでどのスマホケースを買うか悩んでいたんですけど


井上さんの助言を聞いて、購入ボタンポチッと押しちゃいました📱🤭



他にもパフォーマンスのことでたくさんアドバイスをくださったり、、


いつも本当にありがとうございます!



井上さんにとって素敵な一年になりますように






そして東京流通センターでの盛りだくさん会!!


来てくださった皆さんありがとうございました😆



今日は「プライド・ブライト」の衣装でした🖤





髪の毛上手に巻けたから、私服の時はそれを活かしてちっちゃい三つ編みを足したよ✌️



メイクはナチュラル目にして、目頭にだけラメを乗せてみました







それでは!明日も一緒にがんばりさ〜